香取慎吾 蒼井優&山ちゃん結婚に「ハッピーですよね」
香取慎吾 蒼井優&山ちゃん結婚に「ハッピーですよね」
俳優の香取慎吾(42)、リリー・フランキー(55)が5日、東京・港区のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた映画「凪待ち」(28日公開、白石和彌監督)完成披露試写会イベント後、囲み取材に応じた。 香…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))


ジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学。学位(文学士)。身長178c
38キロバイト (5,349 語) - 2019年6月5日 (水) 22:18



(出典 www.j-cast.com)


この話でもちきりですね(*´╰╯`๓)♬
本当におめでとうございます✿◔‿◔✿
末永くお幸せに(๑>؂•̀๑)
慎吾ちゃんも祝福(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

渦(うず)_vortex
@uzu_vortex

山ちゃんカッコいいなぁ。男気あるわぁ。先を心配する人も居るしそれが人間の習性だけど、そんなのどうでもいいんだよ。こういうの見ると結婚したくなるね。まあ俺にゃ相手居ないけど。【ノーカット高画質】南キャンの山里亮太さん、蒼井優さ… https://t.co/cGRk13RB7L

2019-06-06 07:21:57

(出典 @uzu_vortex)

ぽんじゅうす
@ponjs

蒼井優と山ちゃんの結婚はすごく微笑ましいww お幸せに❤️

2019-06-06 07:21:54

(出典 @ponjs)

🐟🔪
@ayu_hanken122

山ちゃんの結婚そんなに皆反対するの???って思うぐらいボロカス言われてるけど「お似合いじゃない」とか言ってる奴らは結局中身を見てないで外見、顔で人を判断してんだろ???って思う

2019-06-06 07:21:53

(出典 @ayu_hanken122)

まる
@Maru127Younx

山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚会見ZIPで見れた。ほっこり

2019-06-06 07:21:48

(出典 @Maru127Younx)

ぎゅうにゅう
@gyunyulove

山ちゃん蒼井優の結婚会見で、蒼井優は芸能界一モテ女で芸能人男性ファンが多いけど。って質問があった。幸せな2人のめでたい会見に、そんな失礼な質問しなくていいんじゃないの?普通に馴れ初めとか結婚決めた理由とかそんなの聞けばいいじゃない。

2019-06-06 07:21:46

(出典 @gyunyulove)

youyouda
@youyouda1

山ちゃんが結婚するときいてびっくりさらにお相手が蒼井優ダと聞いてもっとびっくり!!

2019-06-06 07:21:45

(出典 @youyouda1)

**ちるみる**
@popumilk

山ちゃんの結婚会見のニュース見てたら芸能界でかなりモテると言われてる(奥さんの)浮気の心配は…って質問する記者はなんなの!?お祝いの席で出す質問じゃないわ。ありえねーサッと表情が変わってて可哀相だった。山ちゃんの機転の効いた返答マジ最高

2019-06-06 07:21:45

(出典 @popumilk)

かったん♕✡
@kcha_tvxq93

山ちゃんに関してはもう大好きがただただ増す最高の男でしかないリスペクトな受けごたえなんだけど、蒼井優ちゃんが意外と感情顔に出るタイプでとてもいちいちかわいすぎた、、、😩😭🙏💓💓💓あの女記者やばいな〜空気上手に変えるし、やっぱり山ちゃんはすごい。ハイスペ同士の結婚、、、🤩🤩

2019-06-06 07:21:44

(出典 @kcha_tvxq93)

bla*
@tko_kiic_tbs

記者会見を観たけど、やっぱり山ちゃん男前だぁ~決してイケメンではないけど、頭の回転の早さや空気読める感じや真面目さや優しさや…素敵だなぁって思ってた山ちゃんの魅力が、溢れ出ていた記者会見だったなぁ。山ちゃん、優ちゃん、結婚お… https://t.co/9rWrMQIpZJ

2019-06-06 07:21:38

(出典 @tko_kiic_tbs)

純(JUN)준 13日東京ドーム4人で参戦
@taeta1330

山ちゃと蒼井優の結婚記者会見、私の中での蒼井優のイメージが変わったし好感度上がった。山ちゃんと、しずちゃんとの結婚報告の会話も感動して泣けた😭山ちゃんあたしも嫌いじゃないよ。人は見た目以上に人間性が勝つのよやっぱり。#山里亮太 #蒼井優 #結婚記者会見

2019-06-06 07:21:36

(出典 @taeta1330)