AKB48「峯岸みなみ」、警察沙汰の有名トレーダーとの“親密写真”が流出
AKB48「峯岸みなみ」、警察沙汰の有名トレーダーとの“親密写真”が流出
親しげに顔を寄せ合い、リラックスした表情で写真に収まる一組の男女。女性は、AKB48の峯岸みなみ(26)である。 隣に写る男性は、仮想通貨業界の有名人、KAZMAX(…
(出典:エンタメ総合(デイリー新潮))


峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。東京都板橋区高島平出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。 2002年 3月、小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に応募したが落選。
62キロバイト (7,634 語) - 2019年7月4日 (木) 16:33



(出典 yanagiblog.com)


う~ん…親密~ッ•*¨*•.¸¸♪
相手が警察沙汰ってのが…
ちょっと心配(;一_一)

CHINKASMAX
@chinkasmax

@chan__31 峯岸みなみが着実に"会いに行けるアイドル"から"呼べば来る女"にレベルアップしてて、そのうち"何故か居る人"になってそう https://t.co/ZR3qwkaWDb

2019-07-08 21:39:49

(出典 @chinkasmax)

fusaku(ふさく)
@AtgLERgapTIdx8n

ななみぃは七夕が誕生日で織姫とか言われていいよな〜(^^)ちなみになんですが、七五三生まれのアタクシはどう呼ばれるんでしょう? お子ちゃま(+_+)?さらにちなみに、峯岸みなみさんと一緒だったりします。懲りないとこが、ちょっと似てる気がします(^.^;

2019-07-08 21:34:07

(出典 @AtgLERgapTIdx8n)

エ ソ ラ ☪️
@Sinhalite1214

ちなみに井上小百合と星野みなみはまじで1期で最後まで生き残る2人だよ。小嶋陽菜と峯岸みなみ推してた俺が推してるからこれはガチ。

2019-07-08 21:29:52

(出典 @Sinhalite1214)

らんみー🐣
@ranmiiofficial

@aina20040723 うんwwwLA事件とか峯岸みなみのとかあったし、、

2019-07-08 21:28:49

(出典 @ranmiiofficial)

りかたそ
@ri08ka20

峯岸みなみ、絶対卒業するタイミング逃したのがなぁ。

2019-07-08 21:28:01

(出典 @ri08ka20)

com
@command_01

kazmax氏をよく思っていない人がいるのは仕方ないとして、峯岸みなみのTwitterに冷やかしのクソリプ飛ばしにいく人たちは自分の品の無さを自覚した方が良い。

2019-07-08 21:26:09

(出典 @command_01)

しんでぃー
@A_Shindy

峯岸みなみさん、また頭を坊主にできるチャンス掴んだな🙆🏻‍♂️

2019-07-08 21:22:50

(出典 @A_Shindy)

猫組長
@nekokumicho

峯岸みなみさすがヘビーローテション...

2019-07-08 21:18:42

(出典 @nekokumicho)

りょ→すけ🐥
@ryo_suke_02

峯岸みなみちゃんとか中野郁海ちゃんとか相変わらず最高にエンタメ性高くて、ワイの中での好感度爆上がり🔥

2019-07-08 21:18:05

(出典 @ryo_suke_02)


@okome_ha_saiko

峯岸みなみさんはアウト数いくつ貯めたんだろ所属している事しか価値がないのを自覚あるのかないのか安いキャバ嬢みたいそれに群がる男も安っぽい

2019-07-08 21:17:34

(出典 @okome_ha_saiko)