松本人志、ジャニーさんは「すごい幸せな人」「僕は東野ぐらいしか…」
松本人志、ジャニーさんは「すごい幸せな人」「僕は東野ぐらいしか…」
…てくれるってね」と話し、「たぶん僕がそういうことになっても吉本の芸人、東野(幸治)ぐらいしか来てくれないんじゃないか」と自虐を交えて笑わせた。
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


東野 幸治(ひがしの こうじ、1967年8月8日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者である。兵庫県宝塚市出身。吉本興業所属。身長178cm、体重65kg、血液型はO型。兵庫県立宝塚高等学校卒業。愛称はひがしのり(髪の毛が濡れた時に頭に海苔がのっているようだったから)。今田耕司とコンビで仕事をす
41キロバイト (6,244 語) - 2019年7月22日 (月) 00:12



(出典 www.sedori.space)


松ちゃんすごいなぁ~ッ(*´╰╯`๓)♬
東野幸治さんが泣いたのはビックリΣ⊙▃⊙川

鰻の犬
@yasaiba_ga_

松本興業かぁきっと松本人志は社長で板尾係長で今はフリーの訳ありなのは東野幸治でN極くんは今田耕司で黄レンジャイはホンコンで愛しさと切なさは篠原涼子で腰を振られるのはYOUでゴリラは浜田雅功なんだろうなぁ#松本興業

2019-07-22 12:37:37

(出典 @yasaiba_ga_)

まき
@tam_tam_chan

元々加藤浩次好きだけど、更に好きになった。流石狂犬!松本さんも優しいんだろうけど、なんか全然キレ味ない意見と生放送だったし(東野幸治の方がぶっ込んでた感…)なあなあになってる感が…。ハッキリ意見して、癒着とか圧力の部分を隠さず報道した『スッキリ』もほんと凄い番組!

2019-07-22 12:37:11

(出典 @tam_tam_chan)

kouchan
@kouch*ui

《東野幸治も涙で声を詰まらせながら「辛いと思うし会見をしたいと言うのならさせてあげてほしい。状況が分からないと思うので吉本の社員も連絡してほしい」と要望した》緊急生放送「ワイドナショー」視聴率は番組最高平均16・7%、瞬間最高… https://t.co/NPUmYDXNjP

2019-07-22 12:34:51

(出典 @kouchanusui)

mmスリーダディー
@cahz6jms

いやいや、東野幸治さんって泣くんやな〜! びっくり!人の子やん。 #東野幸治

2019-07-22 12:34:26

(出典 @cahz6jms)

sachi
@sachi1091

闇営業問題、和解で終わりそうだな・・・加藤浩次が一番まともな事言ってた気がするが😅それはさておき、ワイドナショーで釘付けになったのは東野幸治の肌の綺麗さよ51歳?うそやろ、凄くないか https://t.co/PemmRoZ0Fd

2019-07-22 12:23:47

(出典 @sachi1091)

みさき〜迷子〜
@bb_mii

昨日のワイドなショーで松っちゃんじゃなくてひがしのりが泣いたのがほんとびっくりだったな。あの、東野幸治がwwそれくらい偉そうな吉本に驚いて後輩心配したんだろうね😢

2019-07-22 12:23:11

(出典 @bb_mii)

𝙈𝙐𝙐𝙈𝙐𝙐 🏝 ムームー
@muumuusan2014

いやいやいや、ワイドナショーも酷かったわ。宮迫博之の会見からの疑問は口にした松本人志と東野幸治だったがそれに対する事務所側の返答には全く触れなかったやん。松本部屋だとか社長会見とかしか喋らずに疑問を口にするだけ。吉本芸人は肝心なことは喋らないのが芸風?#ひるおび

2019-07-22 12:17:52

(出典 @muumuusan2014)

紗夜
@komachitogakko

@yuyuyukuuuun 東野幸治必要だもん(笑)

2019-07-22 12:13:39

(出典 @komachitogakko)