舘ひろし、野太い声援に苦笑い 映画「アルキメデスの大戦」初日舞台あいさつ
舘ひろし、野太い声援に苦笑い 映画「アルキメデスの大戦」初日舞台あいさつ
俳優、菅田将暉(26)が26日、主演映画「アルキメデスの大戦」(山崎貴監督)の初日舞台あいさつに登壇した。 第二次世界大戦を天才数学者の視点で描いた…
(出典:映画(サンケイスポーツ))


アルキメデスの大戦』(アルキメデスのたいせん:The Great War of Archimedes)は、三田紀房による日本漫画。『ヤングマガジン』(講談社)にて、2015年52号から連載されている。 日本海軍造船を初めとする当時技術戦略をテーマにした作品。 単行本3巻
75キロバイト (13,090 語) - 2019年7月26日 (金) 11:42



(出典 cdnx.natalie.mu)


わぁ~ッ楽しみ~ッ(◍•◡•◍)♡♬
今年の夏は観るのが有りすぎて…大変www
忙しくなりそう(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

浜辺波平(キワモノ)
@jVtA6GdvvMUz6PA

@nostoro 昨日、アルキメデスの大戦を見させて頂きました。全体を通して、非常に楽しめました。どこをお伝えしたら良いのか、正直まとめられません💦映像だけではなく、この作品を通して何を伝えたいのかも多くの人に伝わることを望んでいます。素敵な作品をありがとうございます。

2019-07-27 08:14:28

(出典 @jVtA6GdvvMUz6PA)

ゆたぽん@天クラ
@yutapon03011

今から「アルキメデスの大戦」っていう映画観てくる https://t.co/0EwaNWAYxj

2019-07-27 08:10:23

(出典 @yutapon03011)

bec
@bec_yn

今日は、朝も早くからこれ。アルキメデスの大戦朝一は並ぶなぁ。 #映画 #アルキメデスの大戦 https://t.co/uVXI5jYnIe

2019-07-27 08:09:45

(出典 @bec_yn)

⭐️⭐️にこにこ⭐️⭐️
@momoiro_tomako

山崎監督のいいねやリツイートを見てると、アルキメデスの大戦を観に行きたくなってきた…😅

2019-07-27 08:09:18

(出典 @momoiro_tomako)

もんち
@EP9HUONtxHfCDPi

@topcoat_staff 菅田さんの忙しく充実した裏側のレポートをありがとうございました😊写真も沢山あり大満足でした。菅田さんが若き座長になり奮闘されたアルキメデスの大戦必ず観に行かせて頂きます😆💕

2019-07-27 08:08:54

(出典 @EP9HUONtxHfCDPi)

@館長 WF7-15-5ジロー模型
@PPPppppppQQQ

朝一で「アルキメデスの大戦」観にきたよ〜 https://t.co/xwIyH59TNI

2019-07-27 08:08:28

(出典 @PPPppppppQQQ)

四季
@ulalume3939

映画アルキメデスの大戦に行くかジムに行くか迷っている

2019-07-27 08:07:50

(出典 @ulalume3939)

ゆき(めろ)
@yuyuyu0026

@jyube8 さいきんめちゃテレビの番宣でてらしてよくみるんですーーアルキメデスの大戦

2019-07-27 08:04:21

(出典 @yuyuyu0026)

単冠の素数男@2-4
@primeisthebest

おはよう。今日はアルキメデスの大戦でも観に行こっかな。

2019-07-27 08:03:27

(出典 @primeisthebest)

大塚ねこ
@NorimamaXyz

おはよーございます😆🌟✌️☀️久しぶりのジム💪💪💪足の親指ふしょうのため、u.baundは、お休み👍😆でも、エアロは、しましょ😀👍そして、午後からは、映画へ〜😀アルキメデスの大戦観てきまーすね😀😀では、今日も、楽しみましょう😆😆

2019-07-27 08:02:06

(出典 @NorimamaXyz)

波人(なみひと)@浜辺美波
@beyan83

おはようございます☀昨日は結局、アルキメデスの大戦見に行けました!小学校(?)の子なんかも居て話の内容分かるのかな?って思いました😅今日は風が本当に強いですね。暴風警報出てたら部活なしだったんですがね...涼しいので我慢… https://t.co/EnUG5veYBq

2019-07-27 07:58:30

(出典 @beyan83)

3pin@8/4千歳AB航空祭
@vol3pin

アルキメデスの大戦、なんかもう色々限界だろ。(浜辺美波は好きだがそれだけ目当てでは観に行かん)

2019-07-27 07:57:31

(出典 @vol3pin)

mizutqnichqn
@mizutqnikun

アルキメデスの大戦面白かったぁ、あれは絶対見に行った方がいい(`·ω·´)天気の子見たい

2019-07-27 07:56:31

(出典 @mizutqnikun)

伊藤 依里
@e21fox

昨日から公開の「アルキメデスの大戦」を楽しみにしていた長男。部活やらなんやらでスケジュール合わず、なかなか観に行けそうにない。かわいそうに。今日は二男とペット2行ってくるよ。風強い。

2019-07-27 07:53:28

(出典 @e21fox)