長岡花火初日に52万人 3日も午後7時20分から 新潟県
…長岡まつり大花火大会が2日夜、長岡市の信濃川河川敷で開かれました。長岡まつりの大花火大会は、長岡空襲や中越地震からの復興や平和への祈りを込められています。今年は週末に重なったこともあり、初日の2日は去…
(出典:新潟(UX新潟テレビ21))


長岡まつり(ながおかまつり)は、新潟県長岡市で開催される祭である。長岡まつりは日本三大花火大会の一つである。 毎年8月1日から3日にかけ、長岡市内で行われる。内容は大きく分けて平和祭・昼行事・大花火大会でありその他にも灯籠流しなどがある。 祭そのものの起源は1945年8月1日の長岡
38キロバイト (5,434 語) - 2019年7月25日 (木) 00:11



(出典 niigata-map.net)


どこも花火シーズンですね(◍•◡•◍)♡♬
私の住んでる所でも1日が花火大会でした✿◔‿◔✿
自宅2階のエアコンの効いた部屋で見ましたwww

すけさん👼ララフェル👼旧罪喰い妖精アミバ様🧞‍♂️
@Sukesunrise

@Unico_xx17 花火もイルミもふーん勢🙋‍♂️けど長岡は感動するよ🥺流石日本三大花火大会って感じ🥺🥺

2019-08-04 09:31:57

(出典 @Sukesunrise)

yuhika@初夏の空気と実り系女子🍀🌳👒👗🌱🍊🍋🥝ユニゾンmain邦ロック
@yuhikaUNISONSQ1

あ、そうか、昨日は花火か。長岡も盛大なんだなー。石川の川北もめちゃめちゃ大きい花火大会で、過去1回朝から行ったけど、しんどさの極みだったから今後付き合うかもしれない相手が行きたいって言わない限り、もう二度と行かない。長岡か.… https://t.co/pt8v4SV2a2

2019-08-04 09:31:54

(出典 @yuhikaUNISONSQ1)

mayu🖤
@MIsm0904

@meftyme 長岡の花火大会だったんてすね!それは凄い!規模もクオリティも凄いみたいで行ってみたいです( ´͈ ᵕ `͈ )

2019-08-04 09:31:54

(出典 @MIsm0904)

Ryo Nishimura
@ryonishimura37

みんながあまりに長岡花火のストーリーあげるから、、、来年いこ、、、

2019-08-04 09:31:37

(出典 @ryonishimura37)

まるゆ
@yk_hsk15

身体中筋肉痛。扁桃腺の痛みも一向に引かないし。長岡花火も見に行けなかった。もぅ最悪ー10年以上見てないよ花火

2019-08-04 09:31:27

(出典 @yk_hsk15)

すずか*混血✡第九
@underground_m_e

長岡花火 一回は行ってみたい

2019-08-04 09:31:10

(出典 @underground_m_e)

のりっぺ
@kokorononoko

暑い暑いとにかく暑い💦💦💦昨夜の長岡の花火大会 🎇 たまや~~~~~~🎶2日2週間付けたホルター心電図の結果が出ました心房細動が数秒出てましたそのほかは心房性期外収縮で心配ないようですでも 気持ち悪い😟しばらくお薬で… https://t.co/pUAlP2yA6j

2019-08-04 09:31:00

(出典 @kokorononoko)

かいとよーぐりーな
@Yogurina5

長岡花火大会行きたかったなぁ(´•ω•`๑)

2019-08-04 09:30:50

(出典 @Yogurina5)

あまと〜
@amatou_0429

@Bn12vW Aizawaさんありがとうございます!長岡の花火やっぱ別格でした😂

2019-08-04 09:30:37

(出典 @amatou_0429)

🐹007ちゃん🐹
@Yokohama_Leona

@soz786jmrg 長岡の花火は降ってくるように素敵だよね‼今年は行けませんでした🤤

2019-08-04 09:30:33

(出典 @Yokohama_Leona)

®️
@123ren_ngs123

長岡花火 フェニックス https://t.co/wYT2Ugj2Ab

2019-08-04 09:30:13

(出典 @123ren_ngs123)

り۩ゅ۩う۩や۩
@ryuyaH120821

長岡花火めっちゃ綺麗だったなー最後、凄いから見てみてw#長岡花火大会 #復興祈願花火フェニックス https://t.co/M4IDO1dg2o

2019-08-04 09:29:59

(出典 @ryuyaH120821)

Yuyu
@Yuyubobo_

長岡花火大会、圧巻でした。 https://t.co/GD0p7NR3zy

2019-08-04 09:29:57

(出典 @Yuyubobo_)

ぶた@ALK遺伝子異常
@butasan67

また来年も長岡花火来れればいいなぁ。 https://t.co/xAdFj8pufU

2019-08-04 09:29:56

(出典 @butasan67)

与作 (よっちゃん)
@yosaku12345

朝からTLに流れてくる長岡の花火の動画見てるけど圧巻だ〜〜!!けんたさんが感動して泣いたって言ってたの納得🥺

2019-08-04 09:29:34

(出典 @yosaku12345)