小泉進次郎氏、滝川さんと結婚の喜び語る 横須賀市内の実家前で

自民党の小泉進次郎衆院議員(38)=11区=は7日、フリーアナウンサーの滝川クリステルさん(41)と結婚することを明らかにした。8日に婚姻届を提出する。滝…
(出典:政治(カナロコ by 神奈川新聞))


滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )はフリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。本名は滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami) 。身長160cm、血液型AB型。
25キロバイト (3,056 語) - 2019年8月7日 (水) 12:11



(出典 www.jiji.com)


またまた美男美女カップル(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬
仕事しながら衝撃でしたΣ⊙▃⊙川

未熟ななつめぐ
@nutmeg2359

小泉進次郎と滝川クリステルの結婚に対して、できちゃった婚のレッテル貼った上でいろいろ難癖つけてるのは、流石に呆れる。日本は文化的に、結婚、出産に対するハードルが本当に高いんだな。少子化が捗るね。

2019-08-07 22:07:38

(出典 @nutmeg2359)

いんと
@y_into

小泉孝太郎と滝川クリステルがデキ婚とか最高にどうでもいい話。ワイドショーならまだしもニュース番組でトップの方で報じることか?

2019-08-07 22:07:35

(出典 @y_into)

梅子
@upbeat1127

職場でハラスメントというか滝川クリステルさんのことを指して「あんな年代の人が不妊治療もせずよく子供できたな」みたいな言葉を投げかけられ苦しくなって仕事の積み重なったトラブルもあってほろほろ泣いてしまった。何がそんなに悲しかったのか…

2019-08-07 22:07:33

(出典 @upbeat1127)

にしまさん。
@nsmsn_g15

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんおめでたーーーい!!!美男美女でとてもお似合い....☺️💗

2019-08-07 22:07:31

(出典 @nsmsn_g15)

六花太腿拳
@zzxn

もう滝川クリステルじゃないんやな

2019-08-07 22:07:31

(出典 @zzxn)

奥 慶士郎@コミケ3日目西す04b
@okudayo

そういえば今日の夕方に職場を掃除してたらいつも貼ってあった滝川クリステルのポスターが剥がされてたんやけどそういうことやったんか

2019-08-07 22:07:28

(出典 @okudayo)

じゅん
@juju_nee

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚💒✨💍素敵すぎる😊お互いを同志や親友と仰っていたが、外見と内面のレベルが釣り合った美男美女の結婚❤️理想のあの人と釣り合う貴女でいますか?✨まずは自身のレベルを上げること😉

2019-08-07 22:07:26

(出典 @juju_nee)

とこぞう@月1万円の節約でタイ旅行!
@tokozo123

@wata69tv 滝川クリステルさんの眉毛はわざとですか?(笑)おめでとうございます!

2019-08-07 22:07:23

(出典 @tokozo123)

安東三
@andoh3

滝川クリステルの文字を見て思い浮かべてたのは山本モナだった。

2019-08-07 22:07:22

(出典 @andoh3)

瀧川英次/赤ペン瀧川
@akptakigawa

「なんだ、滝川英治さんとは違う人か…」や「滝川クリステルのいとこなの?あ、なんだ違うんだ…」と言われたり。その度に「滝川と瀧川の違いなんて伝わらないさ…」と落ち込んだりもしたけれど、滝川クリステルさんの結婚はなんだか俺も嬉しいです。本当に全然関係ないんだけど。

2019-08-07 22:07:20

(出典 @akptakigawa)

くみ
@kumiiiis

滝川クリステルって不倫してなかった??って思って調べたら山本モナでした

2019-08-07 22:07:19

(出典 @kumiiiis)

ノブ
@nobu_magic_0505

小泉純一郎元首相は、滝川クリステルさんの出産後に「痛みに耐えてよく頑張った。感動した。」と言うのだろうか。#小泉進次郎#滝川クリステル#小泉純一郎

2019-08-07 22:07:19

(出典 @nobu_magic_0505)

Yukiyo Matsushita
@Yukiyobrightcod

滝川クリステル。綺麗な

2019-08-07 22:07:15

(出典 @Yukiyobrightcod)

Tsukushi K
@tsuku123da1

チクショーうまくやりやがったな、滝川クリステル…と、地団駄を踏んでる独身女性が今晩やけ酒を飲んでいる姿は少なくなかろう。

2019-08-07 22:07:10

(出典 @tsuku123da1)