長嶋一茂 “グーグルアースで墓参り”に大反対「斬新とか新時代とかとんでもない」

…るのは大変だろうから無理しないで、お墓まいりはグーグルアースから拝んでくれればいいから!』グーグルアースでお墓まいり」との30代女性のツイッター投稿で…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


Google Earth (グーグルアースからのリダイレクト)
Google Earth(グーグルアース)は、Googleがインターネットを前提として開発したバーチャル地球儀システムである。世界中の衛星写真を、まるで地球儀を回しているかのように閲覧することができる。クライアント・ソフトウェアは2005年6月28日から無料配布が開始された。
23キロバイト (3,032 語) - 2019年7月20日 (土) 09:28



(出典 weboxnews.gonna.jp)


衝撃過ぎた(´×ω×`)
こんな発想全くなかった^_^;
時代??
いやいや…なんか違う気がするけど…

おひたし
@nyaaao_02

アニメのsideM聖地をグーグルアースで調べて行った気になって遊んでいます

2019-08-16 13:19:57

(出典 @nyaaao_02)

ユーリ
@YUYUYUYUYURINAN

朝テレビ見てたら今「グーグルアースで墓参り」が流行ってるらしいけど、あんまり好きじゃないなぁ…うちはきちんと会いに行くから意味があると思うんだけどな…

2019-08-16 13:03:03

(出典 @YUYUYUYUYURINAN)

ルイ
@RuiMerc

グーグルアースで墓参りか…。個人的には無しだな🤔

2019-08-16 13:02:19

(出典 @RuiMerc)

普通のユウズィ
@y_yujirushi

車道じゃないからグーグルアースじゃ見れないこの辺りなんだけどね https://t.co/NqjAG2u28M

2019-08-16 13:02:09

(出典 @y_yujirushi)

ともぴこ( ͡° ͜ʖ ͡°)
@tomopigo

長嶋一茂 “グーグルアースで墓参り”に大反対「斬新とか新時代とかとんでもない」https://t.co/DAOpqE54VBグーグルアース墓参りって言う変なのがトレンド入りしていたのでやってみた。。。。遠方って言っても連休取れ… https://t.co/hHHItcwiem

2019-08-16 12:52:12

(出典 @tomopigo)

あなざー🌿
@vipanother

田舎過ぎてうちのお墓グーグルアースで降り立てなかった https://t.co/T9Mcntvro2

2019-08-16 12:50:55

(出典 @vipanother)

雛雪
@SilviceSilver

グーグルアースで墓参りって凄いパワーワード墓地鑑賞じゃないのと突っ込みたい

2019-08-16 12:49:34

(出典 @SilviceSilver)

竹 「暑過ぎ~💦💦💦」
@chiappucci2012

@shihonginoriko MS、煽り&暴行のクソはさっさと逮捕して刑務所に一生放り込んであげて下さい👊👊👊秋篠宮家のご旅行、色々大変なんですね~😅グーグルアースで墓参りって…でも、遠い人たちはしょうがないのかな?ワン… https://t.co/oNv7i4dU9i

2019-08-16 12:48:10

(出典 @chiappucci2012)

あなざー🌿
@vipanother

個人的意見だけどグーグルアース墓参りに反対の人とは一緒に仕事したくないな。個人的意見だけど。

2019-08-16 12:38:50

(出典 @vipanother)

弥彦
@ObiYasuhiko

グーグルアースで墓参りがネットで話題になってるみたいだがどうなんだろう?いろいろ様々な意見がありそれこそ賛否両論だが…墓参りもそんな時代になりつつあるのかとつくづく思った次第あの世もIT化が進んでるのかなぁ?永年受け継がれてきた習わしがなくなって行くのはなんだかな~

2019-08-16 12:32:55

(出典 @ObiYasuhiko)


@osakanaland

私もグーグルアースで帰省してきた

2019-08-16 12:20:24

(出典 @osakanaland)