ふかわりょうさんをストーカーした疑い 元芸人を逮捕

…づく警告を受けていたという。 佐分利容疑者は一時期、お笑いコンビ「にわとりとたまご」として活動していた。
(出典:社会(朝日新聞デジタル))


にわとりとたまごはげんしじん事務所所属の女性お笑いコンビ。ワタナベコメディスクール1期生出身。 2002年結成、2008年4月にげんしじん事務所に所属。山口県立山口中央高等学校の同級生で結成。高校生時代は二人とも美術部だった。2012年9月 解散。 旧コンビ名は『親善大使』。解散時のコンビ名は「鶏が
5キロバイト (618 語) - 2019年8月17日 (土) 11:03



(出典 www.asahicom.jp)


にわとりとたまご…初めて聞いた(;´∀`)

TY-MM 109
@TY_MM109

元芸人「にわとりとたまご」の佐分利彩容疑者(41)を逮捕 ふかわりょうさんへのストーカーの疑い | まとめまとめ https://t.co/qowi2jjCQU #にわとりとたまご #佐分利彩 #逮捕

2019-08-17 20:10:26

(出典 @TY_MM109)

netgeek
@netgeek_media

ふかわりょうのストーカー佐分利彩(41)を逮捕元女芸人でコンビ名は「にわとりとたまご」 https://t.co/HCoIPG0d2f

2019-08-17 19:42:23

(出典 @netgeek_media)

のだ
@hunter24551

にわとりとたまごYoutubeで見たけど、キツくて途中までしか見えなかった(´・∀・`) https://t.co/FfYlS0T17o

2019-08-17 19:38:10

(出典 @hunter24551)

Bаka
@b_gaiji

ふかわりょうにストーカー にわとりとたまごキツいな…

2019-08-17 19:34:03

(出典 @b_gaiji)

すみやき@「富岡さんは〜」発売中!
@sumiyaki09032

「にわとりとたまご」ってげんしじん事務所の?

2019-08-17 19:24:45

(出典 @sumiyaki09032)

ㅤㅤ
@cototter

犯人誰だよどうせ知らん人だろと思ったら……にわとりとたまごの人?! https://t.co/V6ET10uDVU

2019-08-17 19:23:19

(出典 @cototter)

しろつべ
@shirotubecom

ふかわりょうにストーカーした元芸人「にわとりとたまご」佐分利容疑者って誰だ? https://t.co/RiRU0tRwZf

2019-08-17 19:22:24

(出典 @shirotubecom)

をゑん@幸せな結末☀︎
@teragram_oen

『にわとりとたまご』というお笑いコンビを知らなかったので、インターネットで検索したら、2人とも山口県出身じゃった。

2019-08-17 19:21:00

(出典 @teragram_oen)

hide︎t⚾️shi🐈🐾
@ketsu_kayui

にわとりとたまご佐分利彩って見覚えのある名前と思ったらげんしじん事務所か

2019-08-17 19:17:11

(出典 @ketsu_kayui)

しそ巻大根
@tyorogi_ume

にわとりとたまご ネタ動画 https://t.co/XID1V8PnA9

2019-08-17 19:14:57

(出典 @tyorogi_ume)