超特急、47都道府県全国開通を達成 「“完璧”になるのはまだ早い。また6人で沖縄に戻ってきます!」

…人々すべてへの壮大な応援歌「fanfare」に、超特急というグループの最高の存在証明でもある「超特急です!!!!!!!!」と、ラストの2曲では場内一丸…
(出典:音楽(エキサイトミュージック))


Journey(ユーキ) どんどん超特急の魅力に気づいちゃう? ロンドン・アイならぬ、超特急愛〜♡(ユースケ) ユニオンジャックであなたの心もジャック!!!!!!!!(タカシ) 超特急×Australia restart(2018年5月25日、主婦と生活社) レギュラー番組 ×D Music+Z(2013年1月10日
77キロバイト (5,652 語) - 2019年8月17日 (土) 19:56



(出典 pbs.twimg.com)


おめでとうございます(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬
台風10号の影響でフェリーが欠航Σ⊙▃⊙川
舞台セット等の機材搬入が不可能の中素晴らしいですね(◍•◡•◍)♡♬
応援してます.•*¨*•.¸¸♬

りさ
@RnuS8i

素舞台でも楽しませれる超特急ってほんますごいし、太陽光入れる案考えたプランナーもすごい。一般照明の方が温もりあるから私は好き🥺💓

2019-08-18 09:08:54

(出典 @RnuS8i)

ばばな
@7Band_Wagon

超特急 生写真 沖縄 交換譲:オレンジ求:ピンク8月28日 8月29日 9月23日で手渡し交換もしくは郵送にて交換を探しております。お心当たりのある方はお気軽にお声かけください。 https://t.co/b2D55Zfqlw

2019-08-18 09:08:27

(出典 @7Band_Wagon)

ぴ🌻こ
@chanpipi_pi

超特急、台風余波で機材届かず超突貫ライブ!現地手配の浮輪などで装飾 https://t.co/OzRexLDAn5 @sanspocomより

2019-08-18 09:07:38

(出典 @chanpipi_pi)

取引
@torihiki122312

超特急生写真グッズ交換求(1枚目2枚目譲(3枚目こちらからの買取も可能です(アップお譲りのみは考えてません🦊所持してないユーキとの交換も可能です関西での手渡し可能です気軽にリプライお願いします🙇‍♀️超特急グッ… https://t.co/FAe645SsCv

2019-08-18 09:07:22

(出典 @torihiki122312)

ともやま
@bttksmbt

@yote_mite 全力投げキッスは記憶飛びましたが(破壊力強、特殊効果:記憶消し)セーラームーンは、超特急です!!!の決めポーズのフリのとこです!!2回目!!!!「セーーーラーームーーーーンだ〜〜!!!!」って叫んだからこれは自信あるゾウ🐘!!!

2019-08-18 09:07:13

(出典 @bttksmbt)

ありす
@mnnyd__

記事読んで一夜明けた今やっぱり超特急ってすごいその姿勢がかっこいいって気を緩めると泣きそうでこんな人たちを応援してるんだと思うとそのときの自分のことすごく好きに思えた

2019-08-18 09:06:29

(出典 @mnnyd__)

みぃみ
@twinkl_kami

超特急も大変だったんだなーライブあって良かったけど(^^)友達も沖縄ライブ行ってるから急いでお土産頼まないと。欲しいの伝えるの忘れてた

2019-08-18 09:06:21

(出典 @twinkl_kami)

る. 🍞
@8gosya_6

機材も届かないで本当に何もないまま一から作り上げてこんな素敵な千秋楽になるってメンバー然り9号車のスタッフさんもすごい……本当に9号車までの超特急みんなで作り上げたレアなライブだよね……シンプルなステージだからこそ8号車のペンライトが映えただろうな……ぜひ参加したかったよ〜〜〜

2019-08-18 09:06:02

(出典 @8gosya_6)

吉津(*´꒳`*)
@01k_03r

@iam1101 超特急ラストLIVE。行けなくて寂しかったけれど、写真や動画を見て元気を貰えました!ありがとうございます✨きっと超特急メンバーの普段の姿が良いからこそ困難な時には沢山の人達が助けてくれる・助け合えるのだろうな… https://t.co/9XtLp9aqsS

2019-08-18 09:05:06

(出典 @01k_03r)

たろすけ。
@yu_yu_bt06

こんなこと言ってるけど、私市川〜大阪行った時点では6人に戻るまでもうライブ見に行けないかもしれないって思うほど精神的にきてたんだよなあ、超特急すごいな〜

2019-08-18 09:04:44

(出典 @yu_yu_bt06)

うみ
@bt178ebinao

朝ホテル出て、すぐのコンビニ寄って、超特急の掲載されてるスポーツ新聞(ここの店舗は4紙)全部買ったんだけど、そんな私を見て娘にドン引きされたんだけど( ̄▽ ̄;)アハハ

2019-08-18 09:03:53

(出典 @bt178ebinao)

まやめっこ。
@maebiyakanjr

超特急ラスフォリアの中、私はファミえんに行ってましたとさ終わり

2019-08-18 09:02:57

(出典 @maebiyakanjr)

にゃむ
@nyamu_73

インオキナワの記事を読んで泣いてる…現地調達、太陽光、手作り感!!中規模の会場でこのような演出のライブをするグループなんて今までいただろうか…!誰もが絶望的だと思う状況を、逆に沖縄らしさ超特急らしさに変えちゃうの本当にすごいよ全国開通おめでとうございます💐🎊✨🌺

2019-08-18 09:02:32

(出典 @nyamu_73)

げんこつ
@1224Yellow

超特急がんばった………全国開通おめでとう

2019-08-18 09:01:52

(出典 @1224Yellow)