あおり運転「宮崎容疑者」もさることながら、同乗の「ガラケー女」もヤバすぎる

…ドショーを騒がせているのは、現在、全国指名手配中の“あおり運転男”こと宮崎文夫容疑者である。報道によれば43歳。 事件の映像は、連日テレビやネットで流…
(出典:社会(デイリー新潮))


。同様の目的の車載装置としてイベントデータレコーダー(EDR)があるが、EDRが映像ではなくアクセルペダルやブレーキペダルの踏み込み量といった車両制御の情報を記録を目的とし、自動車メーカーが自ら標準装備品として製造時に組み込むのに対して、ドライブレコーダーは映像記録が主な用途で、後付けされるものが主流である。
28キロバイト (3,656 語) - 2019年8月7日 (水) 08:10



(出典 daiki-global.work)


初めて映像見た時はビックリしたΣ⊙▃⊙川
普通なら止めますよね(´×ω×`)

錆兎@鬼滅の刃
@BLACK_cat0112

今、取り上げられている高速の煽り運転(宮崎文夫事件)被害者側にも非があるのでは?って意見あるけど常識的に考えて高速のど真ん中で煽って止めて良いの?あかんでしょ?以前あった高速の煽り運転で車止めて煽られた(止められた)方が後続のトラックに追突されて亡くなった事件覚えてないの?

2019-08-18 10:19:18

(出典 @BLACK_cat0112)

アルファロメオ🦐🇯🇵
@fransowak

宮崎文夫めっちゃかっこわるい🤣😡🤣女の名前もあかせ。バカすぎる🤣

2019-08-18 10:19:14

(出典 @fransowak)

広井うみは 5さい
@umiha666

常磐道煽り暴行事件の宮崎文夫容疑者に同乗していた女性、ネットでいまだ特定されていないとこみると、ガラケーってすごいと思ったよね。#煽り

2019-08-18 10:19:12

(出典 @umiha666)

T
@T724516H

@yuuuuunchanda 1週間とかテキトーな事ゆーたやつは誰かよ🤨??うちは宮崎文夫でも捕まえに行こっε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

2019-08-18 10:18:09

(出典 @T724516H)

かたのしべいぷ
@ktns_mp4

ドライブがてら宮崎文夫を探しに行こうかな

2019-08-18 10:17:44

(出典 @ktns_mp4)

みすと
@jmpmgmgmgmg

宮崎文夫レベルのやつが煽り合ったらどうなるか気になるな

2019-08-18 10:14:36

(出典 @jmpmgmgmgmg)

ZUNGURI 公式
@zungurin

宮崎文夫、あおり運転しておきながら自分が被害者ぶって怒鳴りちらして暴行したくせに不満があるなら逃げ回らんと出てきて話しせんかい! 弱そうなドライバーを見つけては憂さ晴らしをしてイチャモンつけて。自首さえする気なし。コイツは一度痛い目に会わしてやらんとアカンで。

2019-08-18 10:14:10

(出典 @zungurin)

おすしやさん
@Namustnap

指名手配の宮崎文夫の会社まじで近所

2019-08-18 10:13:50

(出典 @Namustnap)

竹王
@King_of_TAKE

宮崎文夫40代にもなって煽りかよwww横におるガラケー女も老害やなwww https://t.co/s2yyTM89Jk

2019-08-18 10:13:42

(出典 @King_of_TAKE)