渋谷すばる、SNS開設から2日でトラブル「初めてのインスタ投稿だったのに」
元関ジャニ∞の渋谷すばるの公式インスタグラムが18日、一時的に不具合が起こった。1時間後に無事復旧したようだが、渋谷自身はインスタグラムに「初めての…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


渋谷 すばる(しぶたに すばる、1981年9月22日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、関ジャニ∞の元ボーカリストである。大阪府茨木市出身。 2018年12月31日までジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞では主にメインボーカル、リズムギター、ブルースハープを担当していた。関ジャニ∞として
45キロバイト (4,494 語) - 2019年8月18日 (日) 09:23



(出典 shibutanisubaru.com)


1時間で復旧して良かった•*¨*•.¸¸♪
しかしフォロワー数多いね✿◔‿◔✿

白雪bot
@snow_snow88

渋谷すばるさんが好きです

2019-08-19 14:27:59

(出典 @snow_snow88)

ゆってぃ@5HINee Forever
@yutty_8_26

ジャニ垢以外のあらゆる垢で、すばるがハッシュタグが美味しいのか聞いてるんやけど、渋谷すばるどんだけ人気やねーん️❤️️😂️❤️😂️❤️😂

2019-08-19 14:21:57

(出典 @yutty_8_26)

モデルプレス
@modelpress

渋谷すばる、インスタ不具合に「祝!初トラブル」お茶目な直筆メッセージが話題 #渋谷すばる @subaru_officialhttps://t.co/yhMtSPRk0I

2019-08-19 14:21:54

(出典 @modelpress)

まさわんこ
@mn___531

@963_nan あーもうその反応、大正解だわ🙆🏻‍♀️ #何が可愛いやろ( ◜ω◝ )渋谷すばる(37)なクセ、、何って感じ、、、🤦🏻‍♀️💘 #虜

2019-08-19 14:18:56

(出典 @mn___531)

ももせさつき
@afuisikunn

渋谷すばるさんの写真、いいな〜

2019-08-19 14:17:45

(出典 @afuisikunn)

たまごどうふ❁
@icegreentea904

今、妹に「渋谷すばるがっ・・・」って話しかけたら「地べたに座る・・・?」って返ってきたんやけどそんなことある・・・???🤔

2019-08-19 14:17:04

(出典 @icegreentea904)

なっちゃん
@cotton0608

おばさんIT業界で勤めてるのにインスタやってないんですけど 渋谷すばるの手書きメッセージをネットニュースではなく自分で目視して見つけたいのでインスタ垢作るか悩んでいる問題 渋谷すばるの影響力

2019-08-19 14:12:14

(出典 @cotton0608)

小🌳🥦(コバヤシ)
@bpbp1998kr

@gnk0625 渋谷すばる好きやねん

2019-08-19 14:06:26

(出典 @bpbp1998kr)

えいたぁ♡
@happy45chan

SNSの件で『渋谷すばるの可愛さたまらない💖』ってツイートよく見かけるけど、すばるって可愛いと思われたい人だったっけ🙄💨でも多数の人がそう感じてるって事はすばるがそう振る舞ってるからだよな。関ジャニ∞を辞めてすばるがしたかった… https://t.co/FDmxbY0VJg

2019-08-19 14:00:58

(出典 @happy45chan)

ルル🌙
@S_S_FL

もしかしたら、もしかしたらだけど…渋谷すばる氏にこの垢のツイートが見られてしまうかもしれないと思うと震える

2019-08-19 13:53:27

(出典 @S_S_FL)

な´•ᴥ•`
@tu_tu_tu_totu_

リプ欄の渋谷すばる信者感すごいな〜私は人として冷めてる女なのかもしれない。ありの〜☃︎

2019-08-19 13:53:08

(出典 @tu_tu_tu_totu_)

ルル🌙
@S_S_FL

ほんとTLに渋谷すばるがいる世界違和感しかないけど好き

2019-08-19 13:52:35

(出典 @S_S_FL)