乃木坂46・白石麻衣、27歳の誕生日! 祝福殺到で 「生誕祭」がトレンド入り

乃木坂46の“まいやん”こと白石麻衣が20日、27歳の誕生日を迎えた。同日、ツイッター上では「#白石麻衣生誕祭」といったハッシュタグでファンが盛り上…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))


白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162 cm。血液型はA型。3サイズはバスト81cm、ウエスト5
86キロバイト (11,795 語) - 2019年8月18日 (日) 05:51



(出典 amd.c.yimg.jp)


まいやん…1日遅れましたがおめでとうございます(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬
応援してます(◍•◡•◍)♡♬

M.Keï*⊿
@syacamk0820

@202____________ ありがとうこざいます!またイベントでお会いした時はよろしくお願いします🙇白石麻衣さんにとって素敵な一年になりますよう願ってます✨

2019-08-21 02:02:27

(出典 @syacamk0820)

しーまいやん ⊿46
@n46asuka820

白石麻衣さんから推し変、推しブレなんかできないよな😤

2019-08-21 01:59:39

(出典 @n46asuka820)

IмZαиG 槍狩り機〆懺悔
@ZANGE_022

昨日は白石麻衣の誕生日だったのか、

2019-08-21 01:54:05

(出典 @ZANGE_022)

TAROページ@ダイエット頑張ります!
@TAROpage

白石麻衣が27歳になったけど、何歳までやるんだろうね。個人的には、白石は卒業してもいいかなって思ってる。逆に新内眞衣は5ヶ月後には28歳になるけど、30歳までは現役でやって欲しいね。むしろ新内は何歳までアイドルやれるかに期待してしまう。それに、新内だけは恋愛解禁でもいいかな。

2019-08-21 01:50:57

(出典 @TAROpage)

しーまいやん ⊿46
@n46asuka820

白石麻衣さん大好きです‼︎ https://t.co/iET2p9pOkS

2019-08-21 01:50:11

(出典 @n46asuka820)

すけ
@wizone__suke

昨日歳を1つ重ねました!何人かのWIZ*ONEにおめでとうのお言葉をいただきました!ありがとうございます!↓同じ誕生日の人を紹介します↓白石麻衣(乃木坂46)秋元真夏(乃木坂46)俺(乃木坂46、、、ではない) https://t.co/zdl8URaD0b

2019-08-21 01:37:33

(出典 @wizone__suke)